2009年7月2日木曜日

【東京みずほ学校】内容一部変更しました!

 
 
7月11日(土)の
瑞穂町活性化プロジェクト「東京みずほ学校」のミニイベント
「あつまれ小学生!第1回みずほの農家さんの農業体験!!」
の内容を、さらに楽しんでいただけるよう一部変更しました!







以前は、
「東京トピアリー篠園芸」さんでは「畑見学のみ」でしたが、
篠さんのお心遣いによりさらにパワーアップ!
なんとベゴニアの苗の「花植え体験」を追加することになりました!
いやはや楽しみです。
(※今までのアップした6月28日29日の記事の内容も変更済み)





篠さんの畑にはたくさんの花とトピアリーが並んでいますよ。
それらもステキですが、篠さんもまたお優しい素敵な方なんです。
おたのしみに!


- - - - - - - - - - - -

2種類のチラシは現在瑞穂町農畜産物直売所ふれっしゅはうすさんに、
そして明日からシルバー人材センター(JAにしたま瑞穂支店前)さんで
配布開始します。
チラシが欲しい方は、お気軽に
schema.kobo@gmail.comまでどうぞ。(他ご質問もお気軽に!)






応募方法:電話受付のみ!受付13:30〜19:00
     ☎ 0 8 0 - 5 6 9 6 - 8 1 7 4(担当:江藤)
     ※電話に出られなかった場合は折り返しさせていただきます

イベントの詳細はここをクリック!

 
 
 
 

0 件のコメント: