2009年7月11日土曜日

【東京みずほ学校】農業イベント大成功

 
 
 
 


本日11日に、近藤ファームさんと東京篠園芸さんと
開催した東京みずほ学校の農業イベント
無事大成功に終わりました!!!

小学生9名+付き添いの方にお集まりいただき大盛況!
自分で言うのもなんだけど、いいイベントだったと思います。
みなさん笑顔で、しっかりとした驚きや感動があったように思えました
あぁ楽しかったなぁーというのと、
もうちょっとゆっくりと楽しむのも良いなぁーというのと、
実は一度諦めたけど、頑張って良かったなぁーというのと、
新しく生まれた自信と、
言葉にできない何かが私たちにあったなぁーということが、
頭の中をぐるぐるしています
少し落ち着いてきたら、じわじわと行動に表れてくるでしょう

どれもこれも、みなさまのお陰でした。
みなさん、ありがとうございました!!!



今日取材していただいたのは、
各新聞社さん3社とケーブルテレビさんでした。
都議選の前日というお忙しい中時間を割いて取材してくださって
ありがとうございました! 


今日の様子は、後日レポートします!おたのしみに!


 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: