2009年7月11日土曜日

【東京みずほ学校】準備真っ最中

 
 
 
 
終わらん
けどもうすぐ終わらせるのだー
メール返せてなくてごめんなさいー



今日、FMチャッピーさんにてちょこっと
明日(もう今日)のイベント情報を流してくれたらしいのですが
どなたかお聞きになった方はいらっしゃるでしょうか



以下、昨日、担当者さんに送ったメールです。
イベントはこんな感じですよ!
天気も上々、参加人数も定員に達しました。
気合い十分です。
ご参加いただく方、楽しみましょうね〜
ミニイベントだって本気だぜ
2時間のために精根尽くします
この体温が伝わるといいな



2009/07/09 22:45送信

件名 Re: 11 日の農業体験の件


いつもお世話になっております。
イベントのご紹介と取材、どうもありがとうございます!


早速ですが、ご質問の回答です。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①今回なぜ小学生を対象にイベントを行おうと思いましたか?(目的)
 
→こどもたちに農業や野菜・花に興味を持って欲しいから。
→こどもたちに、農業というかっこいい仕事があるということを知って欲しいから。 


②今回のイベントではここがPRポイント!

→今までの瑞穂町にはない、”農家さんとデザイナーのアイディア”がたくさんつまった
 コラボレーションイベントです!
→子どもも大人も、農家さんと気軽に話せるチャンスです。

③その他伝えたいメッセージがありましたらどうぞ!
  (私よりご紹介させていただきます)


→”どうやったらみなさんに楽しんでもらえるか”を一番に考えた、
 親子で思い出をつくれる農業ミニイベントです。
 参加してくれた方には特別なお土産もご用意しています。
 まだ若干の余裕がありますので、みなさまぜひご参加ください!!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※ちなみに、先日の段階で「参加者は2組」とお伝えしましたが、
 今日ついに10組に達しました。
 でも野菜もまだまだあるので10組以上でもOKとのことでしたので、
 番組でも引き続き募集していただけると嬉しいです。







以上

 
 
 
 
本日のBGM
ぶっとばしてくれーなキモチ すごくかっこいい

 
 
 
 
  

0 件のコメント: