2010年5月24日月曜日

【日記】5月の諸々



鯉のぼりっていいなぁ
あっちからこっちまで、どうやって縄を伝えたのかが
唯一の謎

晴天の中みんなでウォーキング
またお会いできて嬉しい方や
ちょっと大人になったあの子やあの子も

最近よく食べる和菓子屋さんの和菓子
美味しい

お茶屋さんで「粉末緑茶 みずほ」を購入
お茶屋さんは今の時期本当に忙しそう

おなかいっぱい@紅虎

今は完全予約制となった町の本格お蕎麦屋さん
ママさんが育てた薔薇が綺麗

お蕎麦屋さんの店内はスナック仕様
マスターのお陰で店内あちこち裕二郎祭

西新宿の催物に出店していた「名物名産推奨品」の皆さん
皆さんの異様なハイテンションでの販売ぶりに触発されて
私も思わず売り子で参戦

姪っ子来訪
1秒ごとにどんどん成長するこの子の幸せを
願わずにいられません



 最近の作業中のヘビーローテーション
この人たちがこんなに素晴らしいなんて知らなかった

毎年楽しみにしているもののひとつ
町の農家さんのトマト第一弾
美味しい

最近通っている素敵なお茶屋さんが入れてくれた新茶
極上に美味しい

 
 その他バタバタと色々やっております。
何か忘れてないかなぁ…。。。。
色んなことが重なり過ぎてくらくらしたりすることもありますが
穏やかに、楽しんでいきたいです
連絡取れてない方、忘れてないですよー!

 5月最後の一週間、楽しみたいです!


 
 

0 件のコメント: