2010年5月30日日曜日

【日記】5月の諸々2




 5月終わりの諸々、の つづき。


@おとうさんのバラ
去年よりかなりボリュームアップしてる
観に行った方が良いと思います
 
@おとうさんの花畑
ゆり根、健康的に成長してました
夏に咲きます

@森田園さん
この健康的でまっすぐなお茶を毎日飲んでいるからきっと
みなさん肌がつやつやなのだと思った
@自然派やさい直売所ベジ・ベジ(羽村市)
自分より大きなシートをJA職員さんたちと1日かけて施工
息抜きのコーヒーの美味しさと終わった時の達成感ったら
@隠れ蕎麦 暖簾マキシム
取材場所として貸していただきました
話を聞くのは好きだけど話すことはいつまで経っても難しい

@榎本屋さんの麩まんじゅう
初めて知るソレに「アイス?」…
超美味しいですオススメ!

@まろんしゃん
新商品のアーモンドケーキ
「20秒チン」でふんわり優しいお味




他にもたくさんたくさんたくさんありました

 

 
 
 

0 件のコメント: