2010年5月26日水曜日

【お報せ】東京みずほ新聞


 
 

 
今年5月1日に始まった「東京みずほ新聞」、
もう読まれましたか?




「どこにあるの?」と疑問を持った方は、
ここに記したお店さんに行ってみてくださいませね。
郷土菓子 榎本屋(和菓子屋)
近藤ファーム(野菜農家さんなのでお店はありません)
もちろん私に声を掛けていただいてもOKです。




少しずつ、ですがこの1ヶ月でも広まってるようで
そんな声をさっそく耳にした私は嬉しい気持ちでいっぱいです。
 



 
そんなみなさまが更に楽しみにしてくださってる次号は
最新情報から ためになる職人さんの豆知識まで、
またまた個性豊かな記事が集まっておりますよ!




6月号は6月1日からそれぞれのお店で配布開始します。
1軒限定30部です!
読みたい方はぜひ早めにお店さんへ足をお運びくださいませ。





 
- - - -  

 


ちなみに
「東京みずほ新聞に参加したい!」という方、大募集しています。

そんな方が6軒集まったら、
「東京みずほ新聞Bチーム」として同じように
制作&配布するつもりです。
たまには現メンバーAチームとミックスするのもオモシロイですね。 
月に一回、ご自分の商品や特技などをアピールしたい方はこちらまで
お気軽にご連絡ください。
お店さんでも、個人の方でも大歓迎です。



ご興味ある方は、下記まで一度ご連絡ください。
後日エトウがお伺いして、まずはご説明させてください。
そこでまた再度ご検討いただけたらと思います。
楽しいものを一緒につくりましょう!


 
東京みずほ新聞
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
mail:ideakobo.cotoridesign (@) gmail.com 
  ※()を除いてお送りください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 

0 件のコメント: