2011年5月23日月曜日

【お報せ】東京みずほ新聞5月号配布中です!



 
 

瑞穂の商店さん農家さんが自ら記事を書いて発信する月刊新聞
「東京みずほ新聞」5月号、絶賛配布中です!



2年目に突入した東京みずほ新聞、
一回り大きくなってA4サイズになりました!
更に読み易くなりましたよ。


新聞の紙面を飾る参加商店さん&農家さんは…

・榎本屋さん(和菓子)
近藤ファームさん(野菜農家)
まろんしゃんさん(ケーキ)
みずほ企画 おとうさんのバラetc
 (バラ園/てづくりこんにゃく製造販売)
森田園さん(東京狭山茶)
に加えて、今月号から
アトリエ セプティモさん(洋服のお直し)
が仲間入りしました!パチパチパチ!
よろしくおねがいします!お楽しみに!



【セプティモさん エピソード】
先日、ジャケットの袖詰めをしてもらいました。
そしたらサプライズで肩詰め(っていうのかな?)も
やってくださいました。ありがとうございます!!感激!
お聞きしたところ、
セプティモさんにはミシンがなんと10台ほどあるそう!すごい〜


【おまけ:
近藤ファームさん エピソード】
随分前になりますが、アスパラをいただきました!
っくりするほど瑞々しかったです!!!!
もう終わっちゃったかもしれませんが、
近藤ファームさんのお野菜は主にJOYFUL HONDA内「JAPAN MEAT」の
瑞穂直売コーナーにて販売しています。


【おまけ:
まろんしゃんさん エピソード】
今日、まろんしゃんさんから
「頑張って」といただいたシフォンケーキです。
ふわふわです〜ごちそうさまです!!
ぜひお店で、直売所ふれっしゅはうすで、お買い求めください!





- - -


配布場所は、

上記商店さん&農家さんの他、

箱根ケ崎駅、
瑞穂町役場産業振興課さん、
元狭山コミュニティセンターさん、
武蔵野コミュニティセンターさん、
図書館さん、
ボランティアセンターみずほさん、
カフェすまいるさん(社会福祉協議会2F)、
シルバーセンターまちかどさん、
ふれっしゅはうすさん…などなどです。
(店舗配布してくださるお店さん募集中です!)

たまにゲリラポスティングもさせていただいてます。
今回は、結構撒いています!

もちろん、私・コトリデザインに一声かけていただけましたら
お届けいたします!



駅には2カ所置いていますよ。ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

駅のホームの外(切符売り場の後ろ)と…
 
駅構内の2箇所です。



宜しくお願いしまーす!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 

0 件のコメント: