2011年5月1日日曜日

【ご挨拶】4年目に突入です。

 
 
 
こんにちは、いつもありがとうございます。
アイディア工房コトリデザインの江藤です。


皆様のお陰で、アイディア工房コトリデザインは
5月1日で無事4年目を迎えることができました。
出会うことのできた全ての皆様に深く感謝しながら、
今日の日を感慨深く思いながら、今、このブログを書いています。





2008年ひょんな出来事から始まった私の「デザイン」という仕事は、
またまたひょんなことから
「地域を楽しむイベントプロジェクト」を生み、
現在も、この二本柱を軸としたスタイルで日々を過ごしています。



そこで出会った方々に日々触発され、
たくさんの新しい学び・感情・可能性に出会うことができました。
また、いつの日からか自分の中に次第に
新しい使命感のようなものも生まれ、育ち始めるようにもなりました。



そして今年、それを待っていたかのように、
さまざまな新しい機会や繋がり、
仕組みづくりのアイディアに恵まれました。
全てがまだまだ新芽で、どうなるかわかりませんが、
花が咲いた時思わず笑顔になってしまうような嬉しさと感動を夢見て、
大切に、また時には厳しく(笑)育てながら、
自分自身も成長できたらいいなと思っています。


その花々が、未来の笑顔へ繋がりますように。





やり残しがないように、自分自身が、できることを…


そんな想いで4年目も皆様と楽しく、
そして真剣に参りたいと思います!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
HP      >
http://sites.google.com/site/welcomecotori
東京みずほ学校>
http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント: