2011年5月5日木曜日

【日記】ファンの集いへ行ってきました


 
 
いがきのうえんさんの「ファンの集い」へ参加させてもらっちゃいました。
それはそれは、とっても幸せな時間でした!
 
 



こういう心温まるイベントがあること…
本当に素敵だし、参加してよかったし、何より楽しかったです。
たぶん私、ずっとこういうイベントに参加したかったんだなと思いました。


ネイチャーゲームをして、
草取り体験して、
アスパラがりをして、
最後はてんこもりのランチ!(驚


本当にひとつひとつ手づくりで、
そんな温かさに感動しながら、
いろんな他の参加していた方とお話したり、
ちょっとお手伝いさせてもらったり…していました。


心の中にひっそりしまっておきたい気分です。


最高でした!
次回も、ゆっくり、待っています!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
HP      >http://sites.google.com/site/welcomecotori
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 

0 件のコメント: