2011年5月23日月曜日

【日記】みずほAIDの活動第一弾


 
 

すてきな町職員有志の3人で立ち上げた「みずほAID」の皆さんが
箱根ケ崎駅で第一回目の募金活動を行なっていたところを
おともだちとちらっと見てきました!



みずほAIDの詳細はこちら
2011.5.2「【お報せ】「みずほAID」が誕生したそうです!」
 

 
 

「募金お願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!」
と、駅の外から体育会系の野太い声が!気合いは入りまくり!!


みずほAIDの3人の皆さんに加えて、
数人の有志の町職員さんが参加していました。
小さな女の子も一緒に活動していました。



「何か役に立ちたい」というところから始まった
みずほAIDさんの活動…このパワーは、本当にすごい!!!
感動してしました。
これからも、とりあえず1年間月1回は活動していくとのことです。
私も陰ながら応援しています!!


この模様は、5/20付の西多摩新聞さんにも掲載されていましたよ。
読める方はぜひチェックしてみてください!

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
HP      >http://sites.google.com/site/welcomecotori
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 

0 件のコメント: