2008年6月21日土曜日

080621_「みずほ学校」への道2

 
 
- - 合計4店舗さんと出会う- -


ある1軒で、3時間ほどお話に没頭。
数々の高い知識や意識のお話にとても感激しました。
名言、こころに留めておきます。
アドバイスもいただきました。
実りある楽しい時間をありがとうございました!


みなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。
 

そして、今日1件、
参加してくださるというFAXが届きました!!
ありがとうございます!

涙が出そう。ありがとうございます。
(詳しいことは、もう少し、お待ちください!)


初めてのお店で色々購入。
瑞穂は、やっぱりおもしろい。
 
 

0 件のコメント: