2008年6月26日木曜日

080626_「みずほ学校」への道6

 
 
- - 合計2組さんと出会う- -


早朝、
ある農家さんたちにお会いしました。
私は以前に農業にものすごく興味があったことがあり
今もあるので、いろいろお話ししているととても楽しいし、
(語弊があるかもですが)カッコイイんです。
しかも、この農家さんたちの野菜が
美 味 し い !
一般的に流通しているものと比べて、
たくましさ、味の強さ、存在感が全然違うんです。
わ〜これは大発見!
ぜひもっといろんな人にこの感動を知ってもらいたいです。


そして、もう1軒。お花の農家さん(?)です。
ずっとお会いしたい!と思っていた方だったので、
また感激もひとしお。
そしてこのお花たちがまた凄いたくましさ、強さ、存在感!
3時間程お話に没頭。
花の魅力、農家さんの魅力、そして実現に向かう夢、アイディア…
そして握手!
さらに、またまた名言をいただきました。
最後にはお土産?に大きな花束をいただき、
涙が出そうでした。
(色々解禁になったらここで写真を載せたいと思います!)
本当にありがとうございました。



瑞穂は、やっぱりおもしろい!
 
 

0 件のコメント: