2008年6月27日金曜日

080627_「みずほ学校」への道7

 
 
- - 合計2組さんと出会う- -


午前、保健所へ問い合わせ。
「試食」や「試飲」なら、申請だけすれば良いそう。

午後、ある1軒。
そして、もう1軒へ。

お断りのお返事をいただきましたが、
とてもパワフルで、すごく楽しい方でした。
瑞穂のいろんな話を聞いて、
また再発見することがたくさんありました。
しかもこのお店でつくってるものは無添加で、
そしておいしいのです!
技と信頼の強さ、ですね。

そして参加が決定したお店へ、
おすすめ商品を買いにいきました。
この前売り切れだったので、やっと買えて嬉しい〜
家に帰って食べたら、「おいしい!」。満足です。
たくさんの人に知ってほしいです!


みなさま、お忙しい中ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント: