2008年6月29日日曜日

有意義な休日

 
 
今日は久々に1日中お休みにしました。
いろいろありました。


午前、
ある方からお電話をいただき、
すぐさまモールのスタバへ向かって
2時間ほど、未来についてのお話をしました。
話せば話すほど、
進めば進むほど、
見えなかったものが見えてくる気がします。
ワクワクしっぱなしでした。
(ドリンクごちそうさまでした!)

午後は、
昨日伺ったお店の方に教えてもらった、
「瑞穂青少年吹奏楽団定期演奏会
第17回アーリーサマーコンサート」へ一人向かいました。
久々に生の音、生の歌声を聴いて、
音楽の自由さ、素晴らしさに心打たれました。
感動して思わず泣いてしまいました。
(本当は踊りたかったのをぐっとこらえてながら…!)
音楽ってスバラシー!表現てスバラシー!
最高でした。

そして夜は、
三谷幸喜さんの映画「ザ・マジックアワー」を観に
昭島の映画館へ行きました。
ストーリーがばれてしまうのであまり言えませんが、
色々、「絶妙」でした!そして、「豪華」でした!
三谷さんならではの、小ネタ・大ネタ満載でした!
あー面白かった。
 
 
帰宅し、またまたナガオカケンメイさんのブログを読んでいます。
ケンメイさん、物産展を準備中だそう!
わたしの展示会が終わった後の開催だそうです。
レベル&クオリティが全然違うのは当たり前ですが、
気になってしかたありません…
楽しみすぎます!

 
 

0 件のコメント: