2008年6月24日火曜日

080624_「みずほ学校」への道4

 
 
- - 合計6店舗さんと出会う- -


午前中はとにかく「問い合わせ」。
やっかいだと思っていた件が、意外にするりと片付く。
拍子抜け。だけど気は抜けません。

1軒、以前から気になっていたお店屋さんに。
お互いの想いや考えを話し合い、
その中でアドバイスや情報をいただきながら、
自分の中で、メラメラ闘志が湧く。
そして、しかも、参加していただくことに!
本当にありがとうございます!

他にも、いろいろなところで、
いろいろなお話やお悩みや事情を
お聞きすることができました。
こんな突然現れた若造に、みなさん、とても優しい。

みなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。
 
参加・不参加は別としても、
瑞穂町で感じる「じれったい想い」を、
この企画で少しでも軽減できたらと思う。
 
 

0 件のコメント: