2008年7月3日木曜日

080703_「みずほ学校」への道9

 
 
日記が飛びました。
いろいろやっておりました!

それは飛ばしまして…

今日の午前中は、
昨日ともだちが依頼してくれた
空間工房[スキマコウボウ]の方の仕事の見積書づくりをしました。
いやーありがたいです。

午後は、ある学校へお伺い。
なんと、展示会場の道具として
学校のアレやコレをを貸していただけることになりました!
ありがとうございます校長先生!
久々の「学校」にときめきっぱなしでした。

その後、ご連絡が取れない方へご連絡。
また連絡取れず。。

ある農家さん(?)へお伺い。
またまたアドバイスをいただきました。
そしてご参加いただくことに!
ありがとうございます!

そう、この展示会は
「デザイン」という平面的な作業の、”立体版”。
デザインする時は
自分の頭の中に居る何人もの人を指揮するような感じなのですが、
今回はそういうことを実際に、本物の「人」相手にやっている。
それを忘れてはいけないね!!
気づいて良かった。本当良かった。

その後、ある2軒へお伺い。
1軒さんは、ご参加いただくことに!
ありがとうございます!
またいいお話聞けました。
もう1軒さんは検討していただくことになりました。
買いたい商品あるも、お財布を忘れて買えず…そんなオチ。

その後、ご連絡が取れない方へご連絡。
また連絡取れませんでした。。明日朝一で電話します!

これからはパソコンでの作業しまーす
 

0 件のコメント: