2008年7月23日水曜日

080722

 
 
夏バテか、体調が頗る悪い。。
空間工房[スキマコウボウ]のお仕事の方を
今日納品しました。
領収書を忘れ、明日も伺うことに。

ある人に連絡するも、取れず。

今日はたくさんやる予定でいたけれど、
目眩が激しくなったので、
無理はしないことにしました。
(暑さ対策考え中)

夕方、参加される農家さんのところへ、
再び取材させてもらいました。
なるほどな工夫!感動しました。
そして色々、書類のお届けなどもお手伝いしてもらうことに。
ありがとーございまーす!
とっても助かりました。
帰りしな、またまたもぎたてキュウリをどっさりいただきました!
おいしくいただきます!!
うーん、超たのしい。

ともだちから、展示会についてのメールをもらいました。
この企画の意図や想いがすごく伝わっていて、共通してて、
すごい嬉しかったよん。
ね!そう思うよね。
ありがと。すごく元気が出たよ。
(あとでめーるするねー)


そして、今日は、プライベートでもステキなことが起こりました。
興奮して寝れないので、溜まってた作業をしてます。
とりあえずは終わったので寝るぞー
 
 

0 件のコメント: