2008年7月9日水曜日

080708

 
 
今日は朝起きて、ちょっと体調が悪かったので
午前中は横になっていました。

午後、空間工房[スキマコウボウ]の方の仕事を少しと、
野菜の撮影、データ整理、別件でご依頼されたデザインもの…
などやりました。


ある方から、新聞を読みましたとメールが届いていました。


夜、本屋さんへ行って一通り新しいものを見て回りました。
以前は毎日本屋さんへ行かないと不安で仕方なかったけど、
最近はそうも言ってられないので、砂漠に洪水が来たように
気持ちが潤いました。
さまざまなクリエーターに、ちょっと元気をもらいつつ、
今帰って来ました。


【おまけ】



写真は、ちょっと前にやったお仕事です。
前からお付き合いのある、西東京市の美容室さんの
(左から)ポイントカード、チラシ、名刺です。
企画・提案から全部やらせていただいてます。
 
 

0 件のコメント: