2008年7月22日火曜日

080720


↑こんな実演やるよー(多分!)

- - - - - - -
 
今日は残り3件のうち、2件を取材させていいただきました。
なんてエキサイティング!すごいおもしろかったです。
お忙しい中ありがとうございました!

取材させてもらうと、必ずファンになっちゃう
(そのくらい、イイ&面白いんだってばー!)。
大好きなお店が増えていきます。
町を歩いていても、
数ヶ月前までは「静かな町」だったのが、
だんだんと色づいて、今ではとてもキラキラしています。

そのあと、昨日もお伺いしたある参加者さんに
超ステキな心遣いをいただいて、もー涙が出そうです。
ありがとうございます!!
この町はいい町だ!!

そもそもこの展示会の始まりは、
店長さんとの出会いから始まったのでした。
しかも、元は同じ(?)クリエーターさんなのです!嬉
(詳しくは、まずいかも????なのでとりあえず伏せますー)
出会わなければこんなことに向かってないものな。
ありがたいな。嬉しいな!
あれからまだ1ヶ月半くらいしか経ってないんだなぁと思うと
すごい1ヶ月半だな!と思います。
お渡し&ご相談できる書類、早くまとめなきゃ!
それが終わったら正式にプレスリリース(だっけ?)します!!

と思ってたら、体力的にダウンしてしまい、
今日はこれだけになってしまいました。。
今少し起きて、今日の整理中。
でも今日はもうやばそう。。そして明日もハイスピード!
もう寝まーすー。
 
 
- - - - - - -
 

「人生はデザインだ」

という言葉。
昔、デザイン専門学校の校長先生が言っていました。

「人生は自分でデザインするものだ」という意味合いなんだろうな
と思っていました。

でも今は、
自分の人生、とまではいかないにしろ
「自分の生活は、デザインのように
『周りの人やモノによって組み立てられている』」

って意味もあるなーと、よく思います。

「対象」や「目的」がないと、わたしは仕事でもプライベートでも
なんにもできないもんな、と思うこの頃です。


  

0 件のコメント: