2008年7月20日日曜日

080719

 
 
昨日、またもやある地域新聞の取材を受けました。
今度は農業についてではなく、この展示会についてです。
とても素敵でカッコイイ女性の方がいらっしゃって、
1時間半くらい楽しくお話をしました。
ただ、最近は特に自分のベクトルが「言葉」に向かってないせいか、
言葉が散漫しすぎてしまって…
かなり反省しました。。
でもすごく素敵な出会いだと思っています!
ぜひ本当に、ゴハン行きたいです。
ありがとうございました!
掲載は25日だそうです。


そして今日は参加者さんの初顔合わせの会合でした。
そのためにここ一週間、特に頑張ってきたのだった。
本当に、家を出るギリッギリまで準備をやっていました。
結果は…とにかく笑顔で終われて良かった!
まだまだ作業てんこもりだけど…とりあえず、良かったぁぁぁ。
嬉しい言葉、新しいやる気、優しい気持ち、たくさんいただきました。
んー、もう幸せ!みなさん、いい人!うそみたい!
と思ってる間に、次の作業が山のように迫ってきています。
うかうかもしてられません。MOVE ON!て感じです。
でもまた明日頑張れるように、今日はもう寝ます!
 
 

0 件のコメント: