2008年7月24日木曜日

080723

 
朝、教卓をお借りするため中学校へ。
校長先生がとてもタノシイ先生で、笑ってばっかりいました。
しかも元美術の先生なので、そんな話も少しできました。
私の愛車SUBARUサンバーまで、
三人掛かりで教卓を積み込んでくれました。
ありがとうございました!

空間工房[スキマコウボウ]の仕事の方で、
ある企業さんへ領収書をお渡しに。
そしたら、今度は個人的にステッカーを発注してくださいました。
ありがとうございます!

会合を欠席されたある農家さんの畑に、資料をお届けに。
突然行ったので、居て良かった。
いろんな話をしてたら、トラックでバラ園さんが通りかかりました。
なんと、お家が畑の目の前!笑
バラ園さんにアイスをいただきながら、
三人で楽しくお喋りしました。
農家さんにはとれたてインゲンをいただいちゃいました。
もらってばっかりで恐縮、でもとっても嬉しい!
ごま和えにして食べます。

家に戻り資料づくり。

夕方小学校に、借用書をお届けに。
副校長先生を待つ間、警備員さんとお話。
たのしい。
お借りするものの詳細をいろいろやり、
借用書は当日また修正してお渡しすることに。

夜、展示についてのご報告&ご相談しに、J2へ。
色々決まった。
色々決まった。
しかも、とっても協力してくださる!!(いろんなカタチで!)
うわ〜ん泣きそうです。heart warmingです。
ありがとうございます!
しかし泣いてる場合ではなく、「大変なのはこれから」なのです。
いそげー!

そのあと一度寝て、今に至ります。
今日やり残したことを少しお片付け。
でも今日は、やらなきゃと思ってたことを全部やれたので
良かった。


- - - - -
 
楽しい展示会にしたいです!
いや、なる!
する!

コスプレ、さくら、会場警備のボランティアさん、大募集中です!
 
 

0 件のコメント: