2008年8月2日土曜日

【みずほ学校】告知

 



展示あり、イベントありの地域活性化イベント!

【開催期間】2008.08.05〜08.17
【開催場所】ジョイフル本田瑞穂店 2階 ジョイフル2 
      エスカレーター前ひろば
【イベント】日替わりでほぼ毎日13:30〜(1時間程度)
      ※9日のみ15:00〜
      ※7、14、16、17日は開催未定

      ■5日 トピアリー体験(お子様向け)
      ■6日 農家さんによる野菜栽培相談会(家庭菜園してる方向け)
      ■8日 農家さんによるトークショー(どなたでも!)
      ■9日 農家さんによるトークショー(どなたでも!)
      ■10日 和菓子実演(どなたでも!)
      ■11日 お茶のつくりかた実演(お子様自由研究向け)
      ■12日 洋菓子の試食会(どなたでも!)
      ■13日 露地栽培のバラ屋さんトーク(どなたでも!)
      ■15日 お酒の試飲会&クイズ大会?(親子向け)

      ※展示は開催期間中、終日行なっています。

【ミニ開校式】2008.08.05 13:00〜

【後  援】ジョイフル2

【all produced】アイディア工房 コトリデザイン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おしらせが遅れてしまってごめんなさい!
こんな感じで瑞穂の面白さをお伝えする展示会を行ないます!
たくさんの方々が協力してくださっています。
たくさんの方が協力してくださいました。
なんか、すごいです。
まだまだ準備真っ最中ですが、
ぜひみなさま、お誘い合わせの上、お越しください。
きっと、楽しいと思います。
それだけの個性的な瑞穂の商店さん・農家さんが集まっています。
どうぞ、よろしくお願いします。 
 

アイディア工房コトリデザイン /江藤 梢

0 件のコメント: