2008年8月11日月曜日

【みずほ学校】4日目レポート!

 
 
4日目の先生は、農家さんのしずこ先生です!




今日も、13時半から授業でした!
今日は、しずこさんと、農業についておしゃべりです。

おはなしを聞いていて、
農業は、元気なしずこさんにぴったりのお仕事なんだなぁと
つくづく思いました。

お客さんからの質問もたくさんあり、
授業は30分ほど時間オーバーで幕を閉じました。
最後にはしずこさんのお野菜を配りました。
しずこさん、ありがとうございました!

※しずこさんの野菜は、会場であるジョイフル2の1階、
「ジョイフル本田」内ジャパンミートの「瑞穂新鮮市場」で
買うことができます!

- - - - - -

第3日目、終了です!
今日は、ひとりひとりとじっくりお話しできた
イベントになりました。
そしてまた、農業ってカッコいいなぁと思うのでした。

今日もたくさんの人たちが観に来てくれたり
会いに来てくれたりしました。
ありがとうございました〜!
 
 

0 件のコメント: