2008年8月7日木曜日

【みずほ学校】2日目レポート!

  
さて、2日目です!
今日の先生は、農家さんのむらやま先生とごう&みほこ先生です!




先生たちの野菜は
会場であるジョイフル2の1階、
「ジョイフル本田」内ジャパンミートの「瑞穂新鮮市場」で
買うことができます。

今日も、13時半から授業でした!
今日は、カブの種の植え付け体験イベントでした!



植え付け方をごう先生が中心となって
わかりやすく説明をしてくれました。



みなさん真剣…




このあとは、先生たちが自分たちの新鮮野菜を参加した生徒さんたちに
無料でプレゼントしてくれました!!



今日から野菜が保つまで、
村山先生とごう&みほこ先生の野菜を
農家さんコーナーに展示しています!
ぜひ観に来てください!


- - - - - - -

第2日目、終了しました!
今日も盛り上がりました!
たくさんの人が、名前を見ながら野菜を買うようになるといいな。

今日もたくさんの人が観に来てくれました。
全員のお名前は挙げられませんが…お会いできて良かったです!
そして、以前取材された西多摩新聞を持って来るお客さんも
たくさんいらっしゃいました。

展示レイアウトも大きく変えてみました。
すると、観に来てくれる人が昨日より多くなった!成功成功。
(ジョイフル2さんの副店長さんにもアドバイスをもらって、
なるほど〜と思いました。また明日変えるかも!)

明日は展示のみ…になるかも??ですが、
ぜひいらしてください!
 

0 件のコメント: