2008年8月13日水曜日

080812

 
 
この展示会をやっていると、たくさんの方たちに出会います。
とても
おもしろいなぁー
ありがたいなぁー
たのしいなぁー と思います。

人生の中でも、こんなにたくさんの人とお話しすることは
いままでありませんでした。


観に来てくれた方々、参加してくれた方々、
似た想いを抱いていて、共に熱い想いを語り合った方、
この企画展を喜んでくれた方、
また通りかかって声をかけてくれた方…
たくさんいらっしゃいます。どうもありがとうございました!!
また、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださ〜い


- - - -

今日もすてきな個性的な人たちに出会いました。
すごくおもしろかったです。
今度お店にいきまーす&何かでご一緒できたら…


そういえば、
デザインの世界に入ってからわたしは
個性的な人たちばーっかりに囲まれて
育ってきたような気がします。

精神的な世界に没頭するひと、
スピリチュアルなひと、
0.00mm単位の仕事をするひと(これは当たり前か)、
感性がものすごく豊かなひと、
とにかく人生を走りまくるひと、
すばらしいタイミングを見抜くひと、
デザインの可能性を奥深く研究するひと、
大酒飲みながら仕事をするひと、
絵を描き続けるひと、
やっちゃえ精神なひと、
趣味がそのまま仕事になるひと、
身につけているもの全てがとても洗練されているひと…

etc etc

それはもー色々大変だけど、でもやっぱりおもしろい。
そういう人たちに影響受けて来たんだろうなぁと思います。
そんなひとたちと一緒に組むことができたら
それはまたおもしろいだろーなーと思います。 

とりあえずはまた明日!
明日はちょっと違ったディスプレイ(多分)。
13:30からバラ園の「おとうさん」とのおはなし会です!
(ちなみに今日はケーキ屋さんの試食会でした!
 無料でお配りしたためおきゃくさん殺到!
 7,8分で終了しました!!みなさまありがとうございましたー!)
 
 

0 件のコメント: