2008年8月12日火曜日

【みずほ学校】7日目レポート!

 
 
7日目の先生は、東京の茶工房 西村園のカズさん先生です!


今日も、13時半から授業でした!
今日は、家庭でできるお茶づくり実演&体験です!

「お茶」の種類やくわしい説明のあと、
お茶の実演に移りました。
おこさま、おくさまたちが真剣に見学&体験しました。
何度ももんで完成したお茶っぱは、香りがとっても良かったです。

好評につき、休憩を挟んで2回目スタート!
ひきつづきおきゃくさんが絶えず、16:30頃まで続きました。
にしむら先生、ありがとうございました!
 
- - - - -

第6日目、終了です!
今日で折り返し地点に到達しました!
泣いても笑ってもあと半分!
お越しいただいたお客さま、知り合った方々、
ありがとうございます。
少しずつ毎日変わっているので、ぜひまた観にいらしてください。
いまも毎日いろんなことを勉強中です。
いろんなかたのアドバイスをもらったので、クリアしていこうと思います。
今日またがんばって、新しいあしたを迎えようと思います!!
あしたは楽しい試食会!

 

0 件のコメント: