2008年8月21日木曜日

080820

 
 
みずほ学校8月11日に授業をしていただいた
お茶の茶工房 西村園・西村さんにいただきましたー
こちらも展示していたもので、粉末緑茶です!
ありがとうございます!



粉末だからといってあなどるなかれ、
とても美味しいし、すごく良い香りがするのだー
(みずほ学校に来ていただいた方はわかりますよね!)
お水にもお湯にも溶けるし、
ちっちゃーいスプーンで湯のみ一杯分の量なので
一袋で何杯も飲めるのです。
急須のないおうちでも飲めるのでとってもオススメですよー!


さて。
今日は今までの領収書の整理とかしたり、
農協さんのところへ行ったり、
久しぶりに本屋さんへ行ったりしました。
やりたいことと、やらなきゃいけないこととの戦いです。
アイディアが溢れるほど出て来ます!!

みずほ学校ではベーシックをとりあえず抑えることができたから、
次はちょっとお遊び(だけど真剣)で、
アーティスティックなことがやりたいなぁ〜
わたしの創作活動は、「イイモノ」がある程止まりませんよー。
みずほ学校が終わったら自分の周りに大好きなモノや人たちが
いっぺんに増えたので、
モチーフはたくさんあるのだ。
モチーフとその背景の情報があればわたしの創作活動は
続けることができるのだ。(お金も続けば。)
ゆっくるするのは、もうちょっと先になりそうです。


 
 

0 件のコメント: