2008年7月5日土曜日

080704_「みずほ学校」への道10

 
 
朝一で、ごめんなさいの電話、3件。
心が痛む。
いろいろとご相談・ご協力いただいたのにもかかわらず、
結果としてそれを生かすことができなかった。

そのあと、昨日つくった空間工房[スキマコウボウ]の方の
仕事の見積書をFAX。
よろしくお願いします。

そのあと、ある方のところへお伺い。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつの日か商品化されるかも!のあるものをいただいちゃいました。
(まだあまり言っちゃいけないのかなー?と思うので、伏せます!)

真夏日の空の下、町民農園で育てているいんげんを少し収穫。
なかなかいい!


インゲンの種は、町民農園で知り合ったSさんからいただいたもの。
よく育ってます!そして何より背が高い!(私の身長152.5cmよりおっきい!)
すごーい


午後、今後のスケジュール調整作業。
ちょっと打ち合わせのような感じ。

1日がとても速いです。
あと1ヶ月、突っ走ります!
 
 

0 件のコメント: