2009年3月7日土曜日

06. design

  
 
 
20090306 fri.




午前、
仲良しの養豚屋さんからお電話。
いろいろなお知らせとか提案とかをいただく。

町役場である看板のデータお渡し。
が、間違い発覚!ごめんなさい。月曜日にまた持ってきます。。



午後、協同組合さんのお仕事で、
ある表示板のデザイン作成。
4時間だとちょっと厳しかったけど、
一度、担当者様(不在)に観ていただくようお願いしました。

 
ある方からお電話いただいて、折り返すも取り合えず。
書店に寄ったりして帰宅。
読書たくさん。 

 
私が動かなきゃ何も始まらないことに気付く。
そっか、やるのは私だった!


 
 

0 件のコメント: