2009年3月12日木曜日

12. 日々

  
 
  
毎日書かないと本当に忘れちゃう。

7日 記憶がありません
8日 記憶がありません
9日 この日に↓お野菜いただいたんだった
10日 急遽銀座&下北沢へ
11日 確定申告書提出(+開業届も!)、デザイン制作
12日 午前ある振り込み。午後ある場所でお打ち合わせ、企画書制作




デザインて、何もしなくていいんだ。
というか、意気込むんじゃなくて、
一緒に、楽しむこと。
スピードを心地よいところで相手と合わせること。
それがイチバン心地よいんだ。
でもそれだけじゃないな。
そんなことを、
「NIPPON VISION GIFT 」で思っていました。
http://web.d-department.jp/project/nippon_vision/index.html
i-podも使ってじっくり見ました。

宮城組の皆さーん!これ観て観て!
http://www.youtube.com/watch?v=GYh973Lk2AY
見つけた瞬間、ちょっと嬉しかった!
おいしゅうございました〜
23日まで銀座松屋7Fで展示されてます!

こうやって盛り上がれちゃうことって、楽しいことだなー



久々に「写真」というものを観に行きました。
空腹だったアートな心に染み込むように
ぐんぐん吸い込んでいって自分でもびっくり。
色が、ちょっと切ないというか、
空気が染み込んでるような、そんな写真なんです。
人生って素敵だなって思いました・笑
創造って素敵だな。


はっきりと「わかる」ことばっかりがいいことじゃない。
何も言わなくても感じ取れる。
そんなことって、とっても素敵だ!
心がじんわりする。


飲んだアップルティが、とてもおいしかった。
そんなことだって、心が潤う喜びになりました。


創造ってすごい!



 


 
そして今日、4月からお世話になるある施設のある方とお話し。
(まだ正式ではないのでここでは言えませんが…。。。)
やっぱりpositiveって、いい!すごい元気になった!
そしてとってもワクワク。若い子には負けないぞ。
ありがとうございました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アイディア工房コトリデザイン
http://cotoridesign.xxxxxxxx.jp/

アイディア工房コトリデザイン主催
地域活性化プロジェクト「東京みずほ学校」のおしらせブログ

http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/

アイディア工房コトリデザインへのご連絡はお気軽に!
schema.kobo@gmail.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
  
 
 
 

0 件のコメント: