2009年3月29日日曜日

28. like 侍japan

 
 
 
あるアートメイクサロンさんの名刺カードデータ作成、
ある農家さんのロゴ&マークのリサーチと検討。
 
書店へ行って、久々に「全ジャンルチェック」。
自分の間違ってたデザインの解決策が見えてきたように思う。
デザイナーってとんでもないな!
すごいよ、デザイナー。
…ゾッとして気合い。今気付いて良かった。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちょうど1年前、自分の人生にちょっとした素晴らしいコトが起こって、
人生と計画がひっくり返って、
それから長年の願いと不安を胸にデザインを1人で始めて、
そしたら一気に素敵な人たちに厳しいながらも温かく囲まれて、
ちょーびっくりして、し続けて、
嫌いなこの町が好きになって、
長年の夢の小さなひとつひとつをなんとか叶えながら
リラックスしても言いたいことを伝えられる人たちが増えて、
新しいことと人との出会いやつながりがたくさん生まれて、
自分がどんどん変わって、周りの人たちもどんどん変わって、
今は、毎日ちょっと緊張しながらもすごくワクワクする日々です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まずは、もう一度冷静になること。
俯瞰で、凝視して、感じること。
あとは思い切り大きいふれ幅にも対応できる基盤を作れば大丈夫、なはず。


だって、勝手に畑に入っていーよ とか
いーのいーのこれ持ってって とか
一緒に未来や夢の話 とか
ここだけの話だけど とか
一緒にやりましょう とか 

普通ないよ!!!!!!
少なくとも私の今までには、全く、無かった


あのWBCの日本選手のように、
自分に与えられた仕事をしっかり果たせるよう尽くすだけ。
どう果たすか。どうバトンタッチするか。そこがポイント。
クリエイティブにね。


メールのお返しが滞っておりますー!ごめんなさい!
了解しました!楽しみです!また連絡します!!!



なんともなく思っていた歌がなんだか響いています。
http://www.youtube.com/watch?v=nibLND1kArw
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: