2009年3月1日日曜日

- - - EXCITING - - -

 
 
 
 
20090226 thu.

 
風邪を引いていたような気がします。ダウン。。。






20090227 fri.




午前、業者様との連絡の行き来。バタバタする。
外では雪が降ってる!





午後、
協同組合さんのお仕事で、羽村へ。
ラーメン通の担当様に、昭和の雰囲気の残るお店にて
ラーメンをごちそうになる。ごちそうさまでした!
羽村市のあるすごく文化的な建物でお米の食べ比べ大会。
またもや素晴らしい建物に恋い焦がれていました。
今後も残していって欲しいです。
確認取っていないので内容は一応伏せますが、サプライズ一件。
しかしまだ待ちの姿勢です。




夜、セパタクローのイベント「kelu」へ。
http://flyinglegsunion.jp/kelu/


お誘い受けて初めて見たのだけど、すごくエキサイティング!
セパタクローは身体能力がものすごく高いスポーツで、
kaluはエンターテイメント性がとても高いイベントで、
クオリティも高い!!!!! すごー…。。。。
選手間はもちろん、MCの人やDJの人、スタッフさんまでの
仲間意識や信頼感が伝わってくるので、
観客は乗せられちゃいますね。乗せられちゃいました。
いろんな意味で、熱いイベントでした。
単純に、スポーツって良いな!と思いました。
上記HPの「ABOUT KELU」のページを読んで、
こういう裏側があったんだ…と思いました。
行く前に見ていたら良かったな。。。。



そのあと養豚屋さんと合流して、帰り道を一緒に。
近況や今の想いやこれからを話す。
clearnな空気が流れる感じがして、前向きになれます。
今度おうちにおじゃまさせてくださいね!


楽しい気分。





20090228 sat.

 

午後、古文書講座第二回目へ。
すこぅしずつ読めてきたぞ。楽しい。


その後、以前みずほ学校の小さな活動のひとつとして
ボランティアで水仙を植えた狭山池の丸池へ、水仙の様子を観に。
おお〜生えてる。生えてるな!






その後、耕心館で展示されている「吊るし雛」を観に。
以前知り合ったIさんを中心に、ボランティアで全て作っているそう。
ひとつひとつが、ため息が出るほどとても丁寧に作られていました。
ホレボレ。




Iさんにもいろいろ教えてもらい、役場の社会教育課の方ともお会いし、
いろいろお話しする。
その後もまだまだ色々お話しし、スタッフさんや館長さんも一緒にお話し。
心躍る時間を過ごす。ありがとうございました。
つながるつながる。
またすぐおじゃましまーす

吊るし雛を作っているボランティアの皆さん ↓



※「吊るし雛」の詳しい様子はこちらにアップする予定です!
 アップ次第またここでお知らせします!
 (他集合写真や他吊るし雛も、写真いっぱいでお届けします!)




夜、仲良し農家さんとロゴ&マークの打ち合わせ。
またもやエキサイティング&heart warming!
あらゆる話をする(ここでは言いません!)。
健康的で建設的な話ができるってなんて嬉しいことだろな。
一緒にいてたのしー人たちと出会えて幸せだ!
おもしろいおもしろいおもしろいなー
フォカッチャごちそうさま!病院行ってきます!
 
 


 
 
 
      

0 件のコメント: