2009年2月26日木曜日

- - - - DREAM - - - -

 
 
 
 
20090225 wed.

 
午前、
おとうさんのバラのおとうさんに誘われ、
町役場入り口隣にて
アンネのバラの肥料を入れる&
ポールズスカーレットというツルバラを誘引する作業を
役場企画課の方と一緒にやるそうなので観に行った。
(ケーブルテレビさんの取材も来ていた。)
みなさん作業が大変そうだけど私は観てるだけなので
質問しまくりのしゃべりまくりの笑ってばっかり。
それだけでもサミシイので、
誘引作業をちょっと手伝わせてもらったりした。
ああホントはどろんこになりたいよー
(この日の写真はまた後日。)


資料探しに書店に寄る。


午後、デザイン作業。


またもやナガオカケンメイさんの日記(2/25分)に
泣かされる。
http://web.d-department.jp/blog/
私の向かってる方向が、向かいたい方向でありますように。


母と、我が家の将来について話す。
すごく、ストレートで、温かい案が出て盛り上がる。
その話の中で母の口から出た家具屋さんが、またもや
D&DEPARTMENTとつながっていたりして
もーなんだかわからない。
これを実現させたら、我が家がひっくり返るぞ。
そして私の夢も叶う。やりたいぞ。あとは父次第。


夕方、カード型名刺の打ち合わせで青梅市へ。
打ち合わせ途中、びっくりな朗報をお聞きする。
すごいー!おめでとうございます!!
すごくワクワクする!
(いつか小冊子でもご紹介できるかな??)
美肌になるお茶とお菓子をいただきながら、
自分の仕事の醍醐味を改めて味わう。
やっぱり、頑張ってる人と一緒にお仕事できて、更に
真剣にそのお手伝いができるっていうのは素敵だな。
自分を振り返りさせてもらっちゃいました(汗
ありがとうございます◎


夜、私の経理関係のことを強力サポートしてくれてる
ある人から連絡。どうもありがと。
ホントはとても助かってます(ここで言ってゴメン)。

 
 
 
  
 
 

0 件のコメント: