2009年2月18日水曜日

- - - - THANK - - - -

 
 
 
 
20090218 wed.

 
 
午後、東京都下にある造形業者さんへ。
(何のためかは、まだ検討段階なのでここでは秘密)
足を踏み入れた瞬間造形物がたくさん…v ワクワク!
その社長さまに、厳しくも優しく楽しいお話しをいただく。
ありがとうございました!

やっぱり職人さんはかっこいいな。
そして私はほんとに知識不足だな。。。


帰り道、以前アルバイトしていた内装会社の時に使っていた
駅のホームで、その会社のリーダー的な存在の人を見かけたかも。
(視力が0.1も無いのでちゃんと確認できず。。)

私はやっぱり「現場」に憧れてるんだろうな。
なんだか失恋した時のキモチ…
そんな気持ちで分倍河原でうろうろ。なんか浸みるよー




あるとても元気をくれる方から折り返しのお電話をいただく。


D&MOTELS STORE立川店へ立ち寄る。
立川へ行ったら絶対に立ち寄るお店です。
使い方を知ってる人たちが気軽に使ってる。
そんな感じの、大好きなお店です。



戦略とか、計算とか、もう要らないや。
自分の周りの人や物にひとつひとつ向き合って
それを無理なく愛していくことができたら、
きっと、デザインも要らなくなるし、変な購買意欲も出なくなる。
いつの間にか大事なものばかりに囲まれるようになる。
そんな、あたたかい生活ができる未来がいいな。
だから、私はひとつの「技」を持って、
それへの一歩を進んで行けたらと思っています。

 
  
 
 

0 件のコメント: