2009年2月10日火曜日

- - START TODAY - -

 
 
 
20090210 tue

 
今日は、スタートトゥデイの2010年新卒セミナーに行く予定でした。
新卒でもなく、就職希望しているわけでもないのですが
一般公募をしていたので、申し込んじゃいました。

目的は、ズバリ
10年前に当時良く聴いていたバンドさんがつくった、
この上場している会社のプレゼンを、この目で確かめたかったから。
インタビューを読む限りテレビで観る限り、あんなに人を生き生きさせる
会社の社長とはいったいどん感じなんだろう、と不思議だったのでした。
結局行けませんでしたが、ウチに届いたセミナー参加チケットの、
”開封する所から概要を読み終わるまでの「気持ち良さ」”に驚きました。
来年は行ってみたいな。




色んなご連絡を、したり、いただいたり、来たり。

やばい。ちょういそがしい。。。
 


なんだか、働くカタチが変わりそうだ。


デザイナーの私。営業の私。マネージャーの私。
総務の私。経理の私。5人欲しい。。
でも今のカタチって、自分の技術と知恵が無ければ来ない仕事。
昔全く技術がないままアルバイト入社したあの会社時代の私と
今の私は違うのだ。大丈夫。
  
 
 
以前、
BRUTUSに取り上げられた農業についての想いをここで
何度か言いましたが、言い過ぎたかな。
ちょっと独りよがりすぎたかも知れません。どうだろう。
みんなが楽しめればいいのかな。それがいいのかな。

 
 
 
 

0 件のコメント: