2009年2月23日月曜日

- - incompatibility - -

 
 

2月20日 土曜。

古文書講座」の1回目へ(全4回)。
江戸の人たちの習慣に触れる。難しいけどすごく興味深い。
久しぶりの方達にお会いする。たのしい。





2月21日 日曜。



夜、この前いただいた野菜の一部を届けに、姉の家へ。
行きつけらしい寿司屋さんをカウンターで。
吃驚するくらい美味しい。
私はお酒を飲まない(飲んでも年に数回)けど
姉はいつものようにこれ以上ないくらい飲む。
(そして過酷な夜が。。。)



お酒を飲む人へ。お酒ってそんなにいいの??
健康と習慣のバランス。
”心配”どころじゃないよコノヤロー(怒
 
 



2月22日 月曜。
 
 
姉のところから帰り、お仕事。 


夜、なぜか集中的に色々な人から連絡をいただいたり返したり。
ステキな情報をいただく。ありがとうございます!


夜、楽しかった気分が台無し。
ちょっと悲しい。
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: