2009年2月17日火曜日

- - I don't know - -

 
 
 
20090216 mon



午前、お世話になっている企業の担当様からお電話。
先日お伺いしていた件が、OKです、とのお返事。
ありがとうございます。
でもまだ油断はできません。

私がデザインでやりたいことは、
せっかくもともといいものを持っているけど
何かの理由で隠れてしまっていたりしてる「もったいない魅力」
を、きちんと必要な人たちに伝えていく方法を考えて行くこと。
それをやりたいんです。

ただ、デザイナーがそういうことを考えているってことを
理解してもらうまで、いつも、意外に時間がかかります。
まずは、デザインに慣れていただき利点や使い方を
理解してもらうこと。それがとても大事。
そう思っています。



お昼、すてきなお誘いメールが。
瑞穂町を広める機会を…という想いに嬉しく思う。
だけど私の事情で今回はご遠慮させていただくことに。
ごめんなさい、でも楽しみにしてます!


午後、しらべものに苦戦。。。。

夕方、ある学校さんにあるご報告のお電話をする。
声を高めて喜んでくださった。
ここではまだ言えないけれど、ある長期的で定期的なことが
ひとつ決定しました。
「なぜこれを!?」と言われるかも知れませんが、
自分にとっては真っ当というか、ちゃんと繋がってる感じがする。
いつかここでご報告することになると思います。

 
知識が足りなために、あることをひとつ断念。
何回調べても掴めない。。。
だったら今回は気前良くしちゃえ!
宣伝費だと思えば痛くも痒くもない(たぶん)!
その方がカッコいいや!ち!(意地)
 
 
 

0 件のコメント: