2009年2月5日木曜日

- - - - CLEAR - - - -

 
 
20090204 web


午後、ふっかーつ。
やり残してることをどんどんやる。
お電話折り返し、お電話してもご不在、残念。
電話で取り寄せの依頼。なまってて可愛い。

大きな調べものひとつ。どんどん連鎖してどんどん面白くなる。
長いこと困難だった案件がオモシロイほど組み立てられていく。
昔の上司が「色んな人に変身できるのがデザイナーの特権」と
言っていたことを思い出す。その人目線で物事を見るということ。
また、作ったものを、主婦・サラリーマン・女子高生・おじいさん…
色んな人の目線で見た時の想像をして、確認すること。
結局は急がば回れ。初心忘るるべからず。
 
  
夜、なんか、目がさめた感覚。
こんなの何ヶ月ぶりだろ??すごーい目の前がクリアだー!
なんか、もうだいじょうぶふふふ。
単純!
 
 
 
 

0 件のコメント: