2009年2月2日月曜日

- - - - PARTY - - - -

 
 
20090131 sat



今日も朝から雨。


午前、2ndプレゼンテーション。
大事なことは、まず落ち着くことだと思う。


大丈夫だと思った体調が昨日より悪化。必死で帰る。
熱と目眩と頭痛が治るよう、祈りながらすぐ横になる。 
夕方まで寝る。
 


18時前、瑞穂町の農家Kさんが鍋用の食材を自宅へお届けに。
今日はウチに、たくさんお客さんが来ることになっているのだ。
私は場所を提供しただけ。他のスケジュール調整や買い出しは、
全てKさん夫婦がやってくれた。本当にありがとう。
メンバーは、午後から瑞穂の農場や牧場を見学して来た
「宮城組」のお客さま5人と、瑞穂の生産者さん4人とのこと。

18時過ぎ、みなさんがどどどっと来訪。
瑞穂町の新鮮野菜と無農薬こんにゃくと
宮城名物のお土産をどんどん鍋に投入しながら、喋って食べて呑んで。
みんな個性があって、お互いの「良いところ」で繋がってる素敵な感じ。
親戚の人がウチに来たみたいだった・笑 
遠いいけど近い。近いけど遠い。
自宅でこんなことが起きてるのが不思議だけど、
みんなが楽しそうにしていたので良かった。
私も楽しかった。
風邪もいつのまにか治って良かった。
何から何まで手伝ってくれたお母さんも、どうもありがとう。
みんなが帰った後は、それが夢だったみたいに、静まり返る。 
たのしい時間はずぐに消えてしまうねー




 
  



  
 

0 件のコメント: