2009年2月7日土曜日

- - - OBJECTIVE - - -

 
 
 
20090206 fri

 

午前、インクと紙を購入しにYAMADA電機とJOYFULへ。
   最近この髪型のせいか、よく二度見される。
   女なんですか?男なんですか?年齢はいくつなんですか? 
   「そもそも、それでいいんですか?」ってことですか
   うぅぅうぅん


午後、名刺カードのプレゼン準備。


夕方、1時間ほど寝る。


夜、ある農家さん宅へ!
  一緒にお夕飯を食べて、しばらく談話。
  いろんなお話。ココだけの話、相談、仕事の話、プライベートの話…
  何度も会ってるのに意外に新鮮かも??タノシイナ!

  二人でみずほ学校のアルバムを観ていたのですが
  なんだか一人で始めてからやっと、自分を客観視できたかも。
  変なことやってるなー。おもしろいや。
  
  みんなが揃って、ユニフォームのプレゼン。
  伝えたい想いは、ほぼ伝えることができたと思う。
  思い入れが、ちょっと強すぎたかもしれない。。
  盛りだくさんの内容だったので、お疲れゴメンナサイ!
  あともう一回くらいで決まるかな??質問・意見あったらください
  よろしくお願いしまーす!

  ここでは言えない朗報に興奮!すごい!
  きてるね!!これは、本当に凄いと思う。
  情熱で繋がるスピードは、強くて速い!

  いいなー農業。。。。
  


客観視。
色んなことを、認識し直そうと思う。
もっと楽しんでいいのかもしれないな。
 
 
 
 

0 件のコメント: