2009年2月5日木曜日

- - - - BRUTUS - - - -

 
 
 
 
20090205 thu

 

午前、町役場の担当さんと進めている看板のデータを
   お渡しするために、データ整理してCD-Rに焼く。

   あるユニフォームデザインのプレゼンをまとめる。


午後、町役場の担当さんにデータをお渡しに行く。
   看板業者さんを紹介してもらうようお願いしてみた。
   みずほ学校が関連してるし、見学させてくれないかなぁ〜。
   「みずほ学校の小部屋」へアップできたら。
   企画課の女性が、「輝くみずほの女性たち」のチラシを持って
   声をかけてくれる。行くつもりなんですと笑い合う。
   
   近くにあるシルバーセンターの様子を伺いに。
   受付っぽい女性がお電話していたから入るのはやめてみた。
   1/3が空いている。

   図書館の3Fの郷土資料館へ「古文書講座」の申し込みしに行く。
   昔の人って憧れる。ちょっとはわかるようになるかなー?

   DORAMAに寄って本のCHECK。
   雑誌BRUTUSを手に取る。
   ああ言ったけど中身を見るのは初めて。
   鳥肌と寒気が止まらなかった。
   とてもお世話になった、大好きな農家さんが写真掲載されていた。
   とても素敵な笑顔だった。とても複雑な気持ちになった。
   父用の週刊マガジンと一緒に購入する。「零」がオモシロイ。

   ユニフォームデザインのプレゼンをまとめる。
 
   インクと紙がなくなったので調べものをする。
   この手の調べものはとても苦手。
   次々出てくる、やらなきゃいけないことと、初めてのこと。
   頭が燃えそうだー。。    

   PCのメールのお返事、贈り物のお礼、全然できてません。。
   ごめんなさーい!
 
    
    
   

0 件のコメント: