2009年2月17日火曜日

- - Keep Tryin' ! - -

 
 
 
 
20090217 tue am.


風が強い。


町役場へ。
なんか、いろんな人が声かけてくれて嬉しい。

担当の方と、看板についてのご相談。
疑問点や要望、確認することを不明点がなくなるまで相談した。
全部、きちんと返してくれた。
「名所にしていきたい」「増やして行きたい」
前向きな人と一緒に組めることが、私の原動力。


自分のおカネとしての利益は自分の知識が少ないから
今回はナシにしたけどそれ以上の効果をつくってやる。
いわば、真剣な遊びだ 得意分野 やればできるのだ
よし、盛り上がって行こう!あーたのしみ


結局ずっと続けている「しらべもの」に今日決着は出なかったけど、
それはまた続けて行こう。
わからないことにひとつひとつぶち当たらないと
自分で納得して動けないのだ。

だから Keep Tryin' !
 
 
 
 

0 件のコメント: