2009年3月18日水曜日

18. good-routine

 
 
 
 
昨日は、ちょっと遅れた「休日」。

久々に一日中ずーっと遊んだ!楽しかった v v
新たな目標もできた!
課題はまず、仕事をどうgoodなルーティーン化にするか。
余計なところで迷うことがないように。
変なところで、不安にならないように。
考えたい時にキチンと考えられるように。
動きたい時に思い切り動けるように。


帰宅後、母と、泊まりにきていた妹夫婦と、楽しくお話し。
おなかの中に居る30cmの赤ちゃんで、妹のおなかはポッコリしてた。
こころなしか、甘えんぼの妹の顔も大人っぽくなってた。
人生ってすごいなー





今日は珍しく、一日中データ作成。
天気も良く、気持ちいい。


その最中、ずっとyoutubeで「佐野 研二郎 デザイン特講」を
聞いていました。
http://www.youtube.com/watch?v=YMrapyAS1Ck


途中、WBC。韓国に負けちゃった。


すぐ1日が終わっちゃうな。
3月もあとちょっと。
4月から、ほんとにスタートできるように
気を引き締めていこう。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: