2009年3月22日日曜日

19-22. 最近

 
 
 
最近は、こんなことをしたりしました!



瑞穂町長岡にある「みずほクリニック」さんのところへ
柴田園芸さんち(瑞穂)の余ったパンジーをボランティアで
近藤ファームさん(瑞穂)と一緒に植栽するというので、
お誘いもらって、私も行ってきました!
(なんてすてきなアイディア!)

みずほクリニックさんはこんな感じ↓で、光がとても穏やかでした。
スタッフさんは皆さんとてもシャキンとしていて、
でもほんわか温かくて、素敵なところでした。





   色とりどりのパンジー。
   このパンジーたちは入り口のお庭と、施設の中の中庭へ。




   中庭BEFORE。



   働く柴田園芸&近藤ファーム!



   中庭AFTER!!!!




完成すると、中庭がホントに一変!花ってすごいと思いました。
そして「土いじりって楽しいね」!たのしかったです!


「この中庭でなにかやれたら」と、クリニックの方
(あぁ、お名前が…;;)と話していました。
コンサート!?できたらすてきだな。
どなたかいらっしゃいませんかー??


まだまだ写真はあるのですが、
顔出しOK or NGのお返事が来てから載せ…られたらいーな??
 
 
 
 
 

0 件のコメント: