2010年12月15日水曜日

【告知】「みずほサンタと会える日」


 
 


「瑞穂サンタと会える日

   by 東京みずほ学校


クリスマス・イブ・イブの日に、楽しくって美味しいイベントやります♥
瑞穂の美味しい商店さんや農家さんがサンタクロースとなって、
皆さんに喜んでいただけるような時間をプレゼントしたいと思います。
ぜひお気軽にお越しください♪

 
日 時 …12/23(木・祝) 10:00〜15 :00 (雨天決行)

場 所 …シルバーまちかど駐車場
    ※以下地図はJAにしたま瑞穂支店さんにポイントを合わせてあります。
     その向かいが「シルバーまちかど」さんです!
     この周辺にサンタさんが立ってるのでわかると思います!
 
 
気になる出店者は…

手づくりケーキ専門店まろんしゃん
 ・ふわふわシフォンケーキ
 ・お買い上げの方限定くじびきなど 

おとうさんのこんにゃく
 ・プルプルのてづくりこんにゃく4種類(プレーン、柚子、ブルーベリー、ピリ辛)
 ・心温まる豚汁

森田園
・東京狭山茶詰め放題
・粉末緑茶販売
・お買い上げの方のみジャンケンゲーム!
  
JAにしたま青壮年部
・イケメン若手農家の新鮮旬野菜&色とりどりのシクラメンやビオラ等


ご協力…瑞穂町シルバー人材センターさん、ボランティアセンターみずほさん、
    瑞穂町商工会さん、東京トピアリー篠園芸さん、その他多数!!!!


お車でお越しになる方は、向かいのJAにしたまさんの駐車場に駐車することができます。
早く来た人限定で来場者全員にプチプレゼントがあります
ぜひカメラをお持ちの上お越しください!瑞穂サンタと記念写真を撮ろう!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
東京みずほ学校  >http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

2 件のコメント:

鈴木 さんのコメント...

こんばんは!
ご無沙汰してます。新規就農者の鈴木です。

ブログを作っているのでこちらもリンク貼らせていただきました☆よろしくお願いします。

このイベント子ども連れて行きた〜い!

http://quinoline.exblog.jp/

Cotori さんのコメント...

鈴木さんへ!!

コメントありがとうございます!
鈴木さんのブログにコメントできなかったのでこちらでお返事しま〜す♪
ブログ見ました!ついに始まってるんですね〜!楽しみです。
この前剛くんに畑の場所教わったので会えるといいなあ。
また集まる時など会ったら呼んでください〜またお話聞かせてくださいね!