2010年12月29日水曜日

【日記】中垣園芸さんにおじゃましました



12月某日、中垣園芸さんのハウスにおじゃましました!

中垣園芸さんは、今年新しく立ち上がった「みずほ育ちのシクラメン」に
参加されている農家さんです。

たっくさんきれいなシクラメンが咲いていましたよ。
ハウス内に穏やかに流れる雰囲気…心が洗われました〜

こちらが中垣さん

こんなにたくさん咲いていると感動してしまいます。
他のお客さんも笑顔の方ばかりでした。
 
花を育ててる農家さんがたくさんいる町っていいなと改めて思いました。
中垣さん、ありがとうございました!(今も元気に咲いていま〜す♪ 
 

0 件のコメント: