2010年12月10日金曜日

【お報せ】ブログアップしました!

 
自身が主宰する「東京みずほ学校」の記事をアップしました。
タイトルをクリックしてくださいませ!

 

 今年も丸池に水仙の球根を植えました!
 おとうさんこと長谷川さんの夢が広がっています。


 12/23のイベントの打ち合わせの様子です。
 いい感じのコミュニケーションができました。ありがとうございました! 


- -

「瑞穂のサンタを呼んじゃいました♥」の実現に向けて、
少しずつ協力してくださる人が増えて来て、ありがたい限りです。
てくださった方にプレゼントする気持ちで待ってます!
イベントの詳細は来週発表します。おたのしみに!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
東京みずほ学校  >http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 

0 件のコメント: