2010年12月29日水曜日

【日記】栗原園芸さんにおじゃましました




 
 
12月某日、栗原園芸さんのハウスにおじゃましました!

栗原園芸さんは、「みずほ育ちのシクラメン」を立ち上げた張本人なのです。

立ち上げの記事で栗原さんが色々な新聞に掲載されていたのでお久しぶりな気がしません(笑
こちらもたくさんきれいなシクラメンが咲いていました。
奥にいらっしゃるのが栗原さん

たくさんのシクラメンの種類や育て方のこと、瑞穂の昔のこと…など色々教えていただきました。
そしてこれからのことも…。良い方向に向かえたらいいな、いいですよね!
パートさんにも色々教えていただいたりして…この町は先生がたくさんいていいなあ(笑
まるで知の宝庫ですね。

栗原さん、ありがとうございました!
 
 
 



0 件のコメント: