2009年5月4日月曜日

04. ASAKO beauty salon

 
 
 
  



オーダーメイド眉専門サロン
ASAKO beauty salon(アサコ ビューティ サロン)。



思えば今年初めからお客さまAさんとでこつこつ制作していた
ロゴ&マークとSHOP CARDが、ついに完成しました!




↑ 左が本店、右が新宿店

本店は青梅市にあります。
つい最近新宿にも店舗がオープンしました(おめでとうございます)!




私はAさんと出会って初めて
「オーダーメイド眉」というものがあることを知りました。
「眉」というのは、”自分に合った美しさ”を左右する、
とても大切な部分なのだそうです。


Aさんがこのサロンを始めたのは、
「たくさんの方を美しくしたい」という想いからでした。

朝、メイクの時間がないほど忙しい…
眉のバランスがうまくいかず気になる…
目がかすんでメイクがしづらい…

そんな、あらゆる悩みやいつまでも女性らしく美しくいたい想いを、
ASAKO beauty salonはアートメイクを使って、日々サポートしています。



残念ながら新宿店にはおじゃましたことはありませんが、
本店へ打ち合わせのたびに、とても贅沢な時間を味わえました・笑
広々した空間と、心地良い音楽と、心穏やかになる香り、美味しいお茶…
そしてとても清潔感のある、大きな夢を持つAさん。
こちらまで元気をもらえます!



興味のある方はぜひ!



ASAKO beauty salon
連絡先 0 8 0 - 5 0 2 6 - 3 3 6 9
 
 
 
 

0 件のコメント: