2009年5月21日木曜日

21. もろもろいろいろ

 
 
 
 
19日。駆け抜ける。

午前、いつもの勤務地。
午後、ポロシャツ見積り依頼、見積り作成。
   人員募集カードプレゼン資料作成。
   ショップカードデザイン修正。
   メールで最終デザイン確認依頼。
   ロゴデザイン整理、ロゴ書類づくり。
   ステッカーづくり。
夜までフィーバー。



20日。心地よい一日。

午前、いつもの勤務地。
午後、もろもろ書類準備。ご連絡。
   人員募集カードお届け。
   仲良し農家さんの畑で農作業させてもらったり、
   初めましての大学生と会ったり、打ち合わせしたり。




ほんとに、とても楽しくて、キモチよかった!


夜、ショップカード入稿作業。
  もろもろの書類整理。
  一度お会いしたことのある方からメールが。
  こういうの、なんだかとても嬉しい。
  (京都、インフルエンザお気をつけて!!) 

寝るまでフィーバー。




21日。うまくいったり、いかなかったり。

午前、いつもの勤務地。
午後、イベント書類準備。ポロシャツデータ作成、発注。
   再び、仲良し農家さんと昨日できなかったことを。
   久々にお会いできた人たちとの再会がとても嬉しかった〜
   JOYFULで久々に、去年お世話になった農家さんとバッタリ。
   ちょっとの挨拶。たのしい
   新しい農家さんにお渡しもの…をしようとするも、
   歓談中?で、また今度!なかなかうまくいかず。
   病院予約しようとするも、勘違いで迷惑をかけてしまう。。。
   本当にごめんなさい!!
   書店で新刊チェック。
   化粧水を買う。ちふれ。ちふれ?ちふれ!
 
来週前半まで久々の怒濤。ありがたや〜

心のこもった贈り物のうなぎと野菜とゴハンを食べたから、
体力チャージ!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: